ラッシュアディクトプロ

こんにちは〜marikoです。

ラッシュアディクトは魔法のまつ毛美容液(^ ^)♪

 

毎日目元に使用するものなので

安心安全第一は絶対に重要です。

私も以前はなんでもいいから

とにかく効くものに手当たり次第使用しておりましたが

結局色素沈着がかなり出てしまいました、、、、

 

このラッシュアディクトの成分は

アミノ酸が主体の成分になっております。

ペプチドによって構成されているため

安心して使うことができます!!

私も使用して2ヶ月近く経過致しますが

赤みも痒みも痛みも全く出ません〜

こちらが先日施術前に前に計測していただいたものです。

 

ラッシュアディクトは

ホームケアとサロンケアがあるんです。

ホームケアはラッシュアディクトセラムという商品を買って

お家で毎晩塗るだけなのです〜

セラムについてはまた後でご説明いたします🌟

 

 

もう一つの美容液

サロンケアのラッシュアディクトプロ

こちらは

サロン専用まつ毛美容液です。

 

成分はラッシュアディクトセラムとラッシュアディクトプロと

全く同じなのですが

違いが何か〜〜〜〜〜!!!っと言いますと

密度が違うのですって!!

ホームケアで使用するセラムの

10倍の濃さがラッシュアディクトプロなのだそうです!!

 

だから

サロンケアをしていただくのですね〜

ちなみに私は毎週やってもらいにサロンへ通っております!!!!

先日測っていただいたら

もう2ミリ伸びていました〜

1ヶ月で半で2ミリですよ〜!!

これはすごいですよね!!

私のお友達のサロンのオーナーにも

教えてあげることにしました!!笑

 

史上最高のまつ毛美容液!ラッシュアディクト見つけました!!

美容大好き歴30年のアラフォー女子marikoです。

美容についてこれいい!!と思ったものを

ここではじゃんじゃん紹介させていただきます!!!

 

と、早速ですが

見つけました!!

とうとう

私にあう美容液が!!!!

最高のまつ毛美容液!!

このまつ毛美容液何が凄いかっていうと

今までいろんなまつ毛美容液を試しましたが

とにかく効く効く効く!!!

伸びるんです。本当に!!!

今使って1ヶ月経ちましたが2ミリ伸びました!!

というよりも

全体的に濃くなる感じですね。

こちらの写真はサイトから引用させてもらったのですが

私もここまではいかないですが

かなり濃くはなってきています。

しかも成分が非常に良くて

アレルギー持ちの私でも全然かゆみも出ず痛みもなく赤くならず

とにかく結果が出るので私的には大満足のまつ毛美容液です!!

よく色素沈着が起こると言われている

ビマトプロスト成分など一切入っておらず

アミノ酸で構成されているため

安心して使用することができます!!

若い頃は(笑)なんでもいいから結果を優先させて

添加物があろうなかろう関係なく体にいい悪い無視して

なんでも摂取してましたが

やはり自分で使うものには体に優しいものを使用していきたいなと

思いますね。